Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers May 2024 Saito Yuri Instagram - アーティストデビューしてから実2/28に もう1つのシングル"Hey You!!" という楽曲もリリースしてました〜🤍❕ ⁡ 2月に立て続けに2曲もリリースさせて 頂けてとても有難い環境にいるなと 日々、感じています♡♡♡ ⁡ こちらの楽曲は90秒という短めになって おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑 ⁡ 皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?! でも私にとってはどの楽曲も変わらず 自分だけのオリジナルソングなので いつか配信だけではなくリアルで披露出来る 場所があったら嬉しいな♡♡♡ ⁡ ⁡ ⁡ この楽曲レコーディングの時イベント終わりで とんでもなく声かすかすだったな...笑 かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!!

Saito Yuri Instagram – アーティストデビューしてから実2/28に もう1つのシングル”Hey You!!” という楽曲もリリースしてました〜🤍❕ ⁡ 2月に立て続けに2曲もリリースさせて 頂けてとても有難い環境にいるなと 日々、感じています♡♡♡ ⁡ こちらの楽曲は90秒という短めになって おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑 ⁡ 皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?! でも私にとってはどの楽曲も変わらず 自分だけのオリジナルソングなので いつか配信だけではなくリアルで披露出来る 場所があったら嬉しいな♡♡♡ ⁡ ⁡ ⁡ この楽曲レコーディングの時イベント終わりで とんでもなく声かすかすだったな…笑 かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!!

Saito Yuri Instagram - アーティストデビューしてから実2/28に もう1つのシングル"Hey You!!" という楽曲もリリースしてました〜🤍❕ ⁡ 2月に立て続けに2曲もリリースさせて 頂けてとても有難い環境にいるなと 日々、感じています♡♡♡ ⁡ こちらの楽曲は90秒という短めになって おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑 ⁡ 皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?! でも私にとってはどの楽曲も変わらず 自分だけのオリジナルソングなので いつか配信だけではなくリアルで披露出来る 場所があったら嬉しいな♡♡♡ ⁡ ⁡ ⁡ この楽曲レコーディングの時イベント終わりで とんでもなく声かすかすだったな...笑 かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ ⁡ ⁡ ⁡ @321inc @321idol #321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!!

Saito Yuri Instagram – アーティストデビューしてから実2/28に
もう1つのシングル”Hey You!!”
という楽曲もリリースしてました〜🤍❕

2月に立て続けに2曲もリリースさせて
頂けてとても有難い環境にいるなと
日々、感じています♡♡♡

こちらの楽曲は90秒という短めになって
おりますが配信で歌ったりとても重宝しています笑

皆さんが聴き込むには少し物足りないかな?!
でも私にとってはどの楽曲も変わらず
自分だけのオリジナルソングなので
いつか配信だけではなくリアルで披露出来る
場所があったら嬉しいな♡♡♡



この楽曲レコーディングの時イベント終わりで
とんでもなく声かすかすだったな…笑
かすかすじゃない時なんてあんまりないんだけどさ



@321inc @321idol
#321 #ライバー #アイドル #pococha #HeyYou!! | Posted on 20/Mar/2024 07:45:07

Saito Yuri Instagram – 長野県の白馬にある”From P HAKUBA “にて
グランピングをしてきました♡♡♡
⁡
最近は仕事上 お家に引きこもることも
多く久しぶりに自然を感じてリフレッシュ
なんなら携帯とか触らない生活したよ
⁡
サウナ付きのグランピング施設なので
好きな時間にサウナに入れてあまり人の目を
気にせず過ごせたりもしたので快適でした🥺
⁡
水風呂 やっぱり苦手だからサウナ入ったら
入りっぱなしのが好きだけど(?)
“トトノウ”味わいたいがために頑張った 笑
⁡
頑張り所絶対違うけど 笑
⁡
⁡
楽しい1日過ごせた やった!!!
⁡
⁡
⁡
@fromp_hakuba 
#長野 #白馬 #グランピング #サウナ
Saito Yuri Instagram – 去年の1月から321という事務所で
pocochaでライバーとして活動しています🤍❕
⁡
そんな私も新しい活動を始めてから
1年が経とうとしています!
いろいろな反響があり一緒にライブ配信を
楽しんでくれるリスナーさんとの出会いや
昔から応援してくれているファンの皆さんと
新しい環境でお仕事させて頂いています♡♡
⁡
そして321からライバー×アイドルという
チャレンジしたことがないことにも挑戦しています
ライバーをしながらアイドル活動も並行しています
⁡
まさか自分がもう一度 “アイドル”活動もするなんて
思わなかったしやる予定もなかったけど
とても素敵なメンバーに出会えて自分でも
新しく気付かされることもあり
楽しく活動させて頂いています
⁡
この活動は流動的なので半年間で
選抜メンバーも変わってしまうし
自分の気持ちで続けるか選択してきているので
いつかまた卒業してしまうかもしれないけど
卒業を経験しているからこそ一瞬一瞬の
お仕事やステージ全てを大切にしています
⁡
人生なので途中で気持ちや考えていること
想像している未来図も変わったりするけど
今、出来る私なりの活動で応援してくれる方達を
これからも元気や夢を与え続けられたらと思います!
⁡
321のライバー×アイドル PALETULLE
斉藤優里もよろしくお願い致します🩷
⁡
⁡
⁡
あ!変わらずサイリウムカラーはピンク×ホワイト です笑
⁡
⁡
⁡
@321inc @321idol
#321 #ライバー #アイドル #pococha
⁡
⁡
⁡

Check out the latest gallery of Saito Yuri