Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers May 2024 Saito Yuri Instagram - 長野県の白馬にある"From P HAKUBA "にて グランピングをしてきました♡♡♡ ⁡ 最近は仕事上 お家に引きこもることも 多く久しぶりに自然を感じてリフレッシュ なんなら携帯とか触らない生活したよ ⁡ サウナ付きのグランピング施設なので 好きな時間にサウナに入れてあまり人の目を 気にせず過ごせたりもしたので快適でした🥺 ⁡ 水風呂 やっぱり苦手だからサウナ入ったら 入りっぱなしのが好きだけど(?) "トトノウ"味わいたいがために頑張った 笑 ⁡ 頑張り所絶対違うけど 笑 ⁡ ⁡ 楽しい1日過ごせた やった!!! ⁡ ⁡ ⁡ @fromp_hakuba #長野 #白馬 #グランピング #サウナ

Saito Yuri Instagram – 長野県の白馬にある”From P HAKUBA “にて グランピングをしてきました♡♡♡ ⁡ 最近は仕事上 お家に引きこもることも 多く久しぶりに自然を感じてリフレッシュ なんなら携帯とか触らない生活したよ ⁡ サウナ付きのグランピング施設なので 好きな時間にサウナに入れてあまり人の目を 気にせず過ごせたりもしたので快適でした🥺 ⁡ 水風呂 やっぱり苦手だからサウナ入ったら 入りっぱなしのが好きだけど(?) “トトノウ”味わいたいがために頑張った 笑 ⁡ 頑張り所絶対違うけど 笑 ⁡ ⁡ 楽しい1日過ごせた やった!!! ⁡ ⁡ ⁡ @fromp_hakuba #長野 #白馬 #グランピング #サウナ

Saito Yuri Instagram - 長野県の白馬にある"From P HAKUBA "にて グランピングをしてきました♡♡♡ ⁡ 最近は仕事上 お家に引きこもることも 多く久しぶりに自然を感じてリフレッシュ なんなら携帯とか触らない生活したよ ⁡ サウナ付きのグランピング施設なので 好きな時間にサウナに入れてあまり人の目を 気にせず過ごせたりもしたので快適でした🥺 ⁡ 水風呂 やっぱり苦手だからサウナ入ったら 入りっぱなしのが好きだけど(?) "トトノウ"味わいたいがために頑張った 笑 ⁡ 頑張り所絶対違うけど 笑 ⁡ ⁡ 楽しい1日過ごせた やった!!! ⁡ ⁡ ⁡ @fromp_hakuba #長野 #白馬 #グランピング #サウナ

Saito Yuri Instagram – 長野県の白馬にある”From P HAKUBA “にて
グランピングをしてきました♡♡♡

最近は仕事上 お家に引きこもることも
多く久しぶりに自然を感じてリフレッシュ
なんなら携帯とか触らない生活したよ

サウナ付きのグランピング施設なので
好きな時間にサウナに入れてあまり人の目を
気にせず過ごせたりもしたので快適でした🥺

水風呂 やっぱり苦手だからサウナ入ったら
入りっぱなしのが好きだけど(?)
“トトノウ”味わいたいがために頑張った 笑

頑張り所絶対違うけど 笑


楽しい1日過ごせた やった!!!



@fromp_hakuba
#長野 #白馬 #グランピング #サウナ | Posted on 31/May/2024 08:11:27

Saito Yuri Instagram – ライバー事務所 321でライバーもしつつ
事務所が立ち上げた”321アイドル部”で
ライバー × アイドル という新しい形の
お仕事をさせて頂いております🤍❕
⁡
そんな ライバーってなんだろう?
ライバー×アイドルとはどんな活動してるんだろう?
という紹介リールを軽くですが載せてみます♡
⁡
まだまだ作られたばかりのチームですので
いろんな初めてだったりを一緒に共有出来たりします
フェスによんで頂いたり学園祭によんで頂いたり
ライブをしたり活動内容は様々だよ〜♡♡♡
⁡
少しでも興味を持って下さったら
まずは321公式LINEに質問もしてみてね?
⁡
私も楽しく毎日過ごしてます💖
⁡
⁡
⁡
#321 #ライバー #321アイドル部
#PALETULLE #グリッターシステム
Saito Yuri Instagram – 結構前に先住犬が亡くなり実家でお祝い事が
重なったタイミングで両親がお迎えしたいと
言っていたころなので一緒にみにいって
わんちゃんを両親にプレゼントしました🐶🤎
⁡

マルプーの男の子です 名前は”ラテ”
⁡

ストーリーには載せてたけどこれから
ちょいちょい登場するかもしれないので
よろしくお願い致します♡♡♡

⁡
ラテさんこれからもいっぱいご飯食べて大きくなってね♡

#マルプー #まるぷー #ラテ
#実はラテさんってさん付けで呼んでます 笑

Check out the latest gallery of Saito Yuri