Home Actress Shinobu Otake HD Photos and Wallpapers May 2024 Shinobu Otake Instagram - 福岡で行われた、 『久原本家presents福岡音楽祭、音恵』 無事に終わりました。 沢山の皆さんが暑い中、私達の演奏を楽しんで下さいました。 本当にありがとうございました😊 私はあまりに楽しく最後で走り回りすぎて、曲がわからなくなってしまい、やり直しというハプニングが。 温かいお客様がドッと笑って、一層盛り上がってくださいましたが、、、。 反省🙏 素敵な方たちにもたくさん会えました。 岩崎宏美ちゃんとも本当に楽しかったあ。 詳しくはまた後で書きます。 あー、また来年も行けますように。 茅乃舎(久原本家)の社長さんである河邉さんとも、久しぶりにお会い出来ました。 本当に素敵な方です。 #葉加瀬太郎 さん #村治佳織 さん #奥田民生 さん #青柳誠 さん #羽毛田丈史 さん #柏木広樹 さん #河邉哲司 さん #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram – 福岡で行われた、 『久原本家presents福岡音楽祭、音恵』 無事に終わりました。 沢山の皆さんが暑い中、私達の演奏を楽しんで下さいました。 本当にありがとうございました😊 私はあまりに楽しく最後で走り回りすぎて、曲がわからなくなってしまい、やり直しというハプニングが。 温かいお客様がドッと笑って、一層盛り上がってくださいましたが、、、。 反省🙏 素敵な方たちにもたくさん会えました。 岩崎宏美ちゃんとも本当に楽しかったあ。 詳しくはまた後で書きます。 あー、また来年も行けますように。 茅乃舎(久原本家)の社長さんである河邉さんとも、久しぶりにお会い出来ました。 本当に素敵な方です。 #葉加瀬太郎 さん #村治佳織 さん #奥田民生 さん #青柳誠 さん #羽毛田丈史 さん #柏木広樹 さん #河邉哲司 さん #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram - 福岡で行われた、 『久原本家presents福岡音楽祭、音恵』 無事に終わりました。 沢山の皆さんが暑い中、私達の演奏を楽しんで下さいました。 本当にありがとうございました😊 私はあまりに楽しく最後で走り回りすぎて、曲がわからなくなってしまい、やり直しというハプニングが。 温かいお客様がドッと笑って、一層盛り上がってくださいましたが、、、。 反省🙏 素敵な方たちにもたくさん会えました。 岩崎宏美ちゃんとも本当に楽しかったあ。 詳しくはまた後で書きます。 あー、また来年も行けますように。 茅乃舎(久原本家)の社長さんである河邉さんとも、久しぶりにお会い出来ました。 本当に素敵な方です。 #葉加瀬太郎 さん #村治佳織 さん #奥田民生 さん #青柳誠 さん #羽毛田丈史 さん #柏木広樹 さん #河邉哲司 さん #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram – 福岡で行われた、
『久原本家presents福岡音楽祭、音恵』
無事に終わりました。
沢山の皆さんが暑い中、私達の演奏を楽しんで下さいました。
本当にありがとうございました😊

私はあまりに楽しく最後で走り回りすぎて、曲がわからなくなってしまい、やり直しというハプニングが。
温かいお客様がドッと笑って、一層盛り上がってくださいましたが、、、。
反省🙏

素敵な方たちにもたくさん会えました。
岩崎宏美ちゃんとも本当に楽しかったあ。
詳しくはまた後で書きます。

あー、また来年も行けますように。
茅乃舎(久原本家)の社長さんである河邉さんとも、久しぶりにお会い出来ました。
本当に素敵な方です。

#葉加瀬太郎 さん
#村治佳織 さん
#奥田民生 さん
#青柳誠 さん
#羽毛田丈史 さん
#柏木広樹 さん
#河邉哲司 さん
#大竹しのぶ | Posted on 26/May/2024 04:42:45

Shinobu Otake Instagram – 7月21日に行う、キムラ緑子ちゃんの故郷淡路島でのトーク&ライブの打ち合わせ。
だめだあ、面白過ぎて、笑いすぎて疲れたぁ。
最初の1時間はずーと笑って、緑子ちゃんが、「どうしよう、どうしよう、ほんまどうしよう。」
「ほんまに淡路に来てくれますか?」
「淡路って電車通ってないんです」
「あー、ほんま、ほんま、アタシできないわ、あと一月しかないし、しのぶさんのんびりしすぎですよ」
「え?七月だからあと二月、フタツキあるよ」
「あーほんまや」
そして、歌う予定曲の歌詞を綺麗な字で書いたノートを、また見せてくれました。
「私はもうしのぶさんと違ってかっちり用意しないとダメなんですから」と言ってる側から、
「あー、やっぱりこの歌にしようかなあ」
と言ってる緑子ちゃん。
本当に忙しい。
楽しいトークショー?になりそうです。

#キムラ緑子 ちゃん
#坂本昌之 さん
#大竹しのぶ
Shinobu Otake Instagram – 「久原本家presents福岡音楽祭ONKEI」で、岩崎宏美ちゃんと、2日間を共に過ごしました。
夜は葉加瀬太郎さんやバンドの皆さんとお食事に行き、本当にずーと笑いっぱなしでした。
葉加瀬さんの楽しい話に、宏美ちゃんと私がびっくりしたりツッコミを入れたり、美味しい水炊きを食べながら、大忙しの夜でした。
翌日も宏美ちゃんとランチをして、出番前のメイク中も、宏美ちゃんの控室へ行ったり来たり。
帰りの飛行機でも隣に座って、色々な話をしました。

考えたら私が18歳の時「みかん」という歌でCDデビュー(その頃はレコードでした😅)をした時に、
同じビクターだった宏美ちゃん。
歌番組に慣れてない私に、いつもフレンドリーに声をかけてくれたのが宏美ちゃんでした。
それから「男女7人秋物語」で共演して、私の舞台も観に来てくれたり。
本当にいつもいつも二人で笑っています。
嫌なことや、辛いこともあってもとりあえず、二人で笑います。
第一線で50年近く歌い続ける宏美ちゃんの声を聴き、感動しました。
フウーという感じでした。
正座で聞きたい感じ。

1枚目の写真。
聴き終わって楽屋に帰る宏美ちゃんに「先生、勉強させていただきましたぁ」と駆け寄ってるところです。
楽しかったなあ。
宏美ちゃん、これからもよろしくね。

葉加瀬さん、本当にありがとうございました。

#葉加瀬太郎 さん
#岩崎宏美 ちゃん
#友達
#大竹しのぶ

Check out the latest gallery of Shinobu Otake