Home Actress Shiori Sato HD Photos and Wallpapers May 2024 Shiori Sato Instagram - . どうにもこうにもわたしは、 はなのぺろんにきゅんとしてしまいます🐶 このぺろんを撮るためにはとんでもない数の連写が必要なのですが 見返した時に、アルバムがはなでいっぱいになるのも それもまた幸せな光景です🥰 いつもの笑顔と、なんだかおもしろい不満げな表情も♡

Shiori Sato Instagram – . どうにもこうにもわたしは、 はなのぺろんにきゅんとしてしまいます🐶 このぺろんを撮るためにはとんでもない数の連写が必要なのですが 見返した時に、アルバムがはなでいっぱいになるのも それもまた幸せな光景です🥰 いつもの笑顔と、なんだかおもしろい不満げな表情も♡

Shiori Sato Instagram - . どうにもこうにもわたしは、 はなのぺろんにきゅんとしてしまいます🐶 このぺろんを撮るためにはとんでもない数の連写が必要なのですが 見返した時に、アルバムがはなでいっぱいになるのも それもまた幸せな光景です🥰 いつもの笑顔と、なんだかおもしろい不満げな表情も♡

Shiori Sato Instagram – .
どうにもこうにもわたしは、
はなのぺろんにきゅんとしてしまいます🐶
このぺろんを撮るためにはとんでもない数の連写が必要なのですが
見返した時に、アルバムがはなでいっぱいになるのも
それもまた幸せな光景です🥰
いつもの笑顔と、なんだかおもしろい不満げな表情も♡ | Posted on 28/Mar/2024 17:32:23

Shiori Sato Instagram – .
どうにもこうにもわたしは、
はなのぺろんにきゅんとしてしまいます🐶
このぺろんを撮るためにはとんでもない数の連写が必要なのですが
見返した時に、アルバムがはなでいっぱいになるのも
それもまた幸せな光景です🥰
いつもの笑顔と、なんだかおもしろい不満げな表情も♡
Shiori Sato Instagram – .
「BAILA」4月号
同志のようなパンサーさんをお招きした
“クラスメイトと、夢と希望着回し”
アザーカットです🫧
くすっとしてきゅんとする物語になりました🌸
それぞれの個性を活かしつつも
わたしの壮大な妄想が加わったわけですが
誌面を見た向井さんに、
おれモジモジしすぎじゃない!?
好きな人の前では照れてばかりで恥ずかしいよ〜
とのお言葉いただいたのですが😂
わ、わ、わたしの勝手な妄想ですからねっ🤭🤫☺️
麺を可憐に踊らせてくれた菅さん🍜
自ら生クリームを鼻につけてくれた尾形さんも🍰
おちゃめでおもしろくておしゃれな着こなしを
本当にありがとうございました🐆♡

休憩中に3人でずぅ〜っとお喋りして笑い合っていた
あの仲良しな光景も忘れません🥰

Check out the latest gallery of Shiori Sato 76