Home Actress Shiori Sato HD Photos and Wallpapers May 2024 Shiori Sato Instagram - . SOMPOひまわり生命 CMに参加させていただきました🌻 何の花が好き?と聞いてもらうと まず第一に、ひまわり!と答えていたので なんだか素敵なご縁だな〜と☺️ 心地良い春風と共にふわりふわりと流れてくる花びらが とてもとても綺麗で、 心が穏やかになれるようなCMになりました🫧 明日も、前を向いていけますように☺︎

Shiori Sato Instagram – . SOMPOひまわり生命 CMに参加させていただきました🌻 何の花が好き?と聞いてもらうと まず第一に、ひまわり!と答えていたので なんだか素敵なご縁だな〜と☺️ 心地良い春風と共にふわりふわりと流れてくる花びらが とてもとても綺麗で、 心が穏やかになれるようなCMになりました🫧 明日も、前を向いていけますように☺︎

Shiori Sato Instagram - . SOMPOひまわり生命 CMに参加させていただきました🌻 何の花が好き?と聞いてもらうと まず第一に、ひまわり!と答えていたので なんだか素敵なご縁だな〜と☺️ 心地良い春風と共にふわりふわりと流れてくる花びらが とてもとても綺麗で、 心が穏やかになれるようなCMになりました🫧 明日も、前を向いていけますように☺︎

Shiori Sato Instagram – .
SOMPOひまわり生命
CMに参加させていただきました🌻
何の花が好き?と聞いてもらうと
まず第一に、ひまわり!と答えていたので
なんだか素敵なご縁だな〜と☺️
心地良い春風と共にふわりふわりと流れてくる花びらが
とてもとても綺麗で、
心が穏やかになれるようなCMになりました🫧

明日も、前を向いていけますように☺︎ | Posted on 02/Apr/2024 18:18:43

Shiori Sato Instagram – .
「BAILA」4月号
同志のようなパンサーさんをお招きした
“クラスメイトと、夢と希望着回し”
アザーカットです🫧
くすっとしてきゅんとする物語になりました🌸
それぞれの個性を活かしつつも
わたしの壮大な妄想が加わったわけですが
誌面を見た向井さんに、
おれモジモジしすぎじゃない!?
好きな人の前では照れてばかりで恥ずかしいよ〜
とのお言葉いただいたのですが😂
わ、わ、わたしの勝手な妄想ですからねっ🤭🤫☺️
麺を可憐に踊らせてくれた菅さん🍜
自ら生クリームを鼻につけてくれた尾形さんも🍰
おちゃめでおもしろくておしゃれな着こなしを
本当にありがとうございました🐆♡

休憩中に3人でずぅ〜っとお喋りして笑い合っていた
あの仲良しな光景も忘れません🥰

Check out the latest gallery of Shiori Sato 76