Home Actress Yuka Itaya HD Photos and Wallpapers May 2024 Yuka Itaya Instagram - 低気圧、とても眠たい月曜日 ゆっくりでいっか  おつかれ、あたし。 大雨になるみたい、気をつけてお過ごしください

Yuka Itaya Instagram – 低気圧、とても眠たい月曜日 ゆっくりでいっか  おつかれ、あたし。 大雨になるみたい、気をつけてお過ごしください

Yuka Itaya Instagram - 低気圧、とても眠たい月曜日 ゆっくりでいっか  おつかれ、あたし。 大雨になるみたい、気をつけてお過ごしください

Yuka Itaya Instagram – 低気圧、とても眠たい月曜日
ゆっくりでいっか 
おつかれ、あたし。
大雨になるみたい、気をつけてお過ごしください | Posted on 13/May/2024 06:54:12

Yuka Itaya Instagram – 大人の女のための
甘すぎない白いコットンレーススカートが欲しくて
SINME  @sinmedenim で作りました。
ヴィンテージ好きとして
なかなか好きなタイプができたかなと。
あえて違うタイプのレースを重ねています。
透け感の表情が出ていいかんじ。
切り替えも子供ぽくならない位置で。
ウエストは後ろにゴムを。これ、助かるやつです。

詩史さんみたいな真っ白コーデもいいし
冬はセーターに、ブーツでもいい。
今日はスクエアニットを合わせました。

同じ形の黒スカート、それとパンツもあるよ。
それはまた次回にでもお見せしますねーーーー
Yuka Itaya Instagram –

Check out the latest gallery of Itaya Yuka