Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

さいきんボイルやりいかを丸ごと食べるのにハマってます(写真ないですが)
いろんな食べ方を試した結果“ホットチリソース&マヨ”か“わさび&マヨ”が美味しい🤤

イカは大人になってからおいしさに気づきました。
お寿司屋さんでは毎回白身魚か炙り系、とろたくは必須なんだけど
イカもさいきんは必ずいただきます。

みなさん好きなネタなんですか?やっぱマグロが人気なのかなぁw
実はマグロは少し苦手で中トロ、大トロだと食べられます←



寿司ネタから急に脱線しますが、先日も表参道メディカルクリニックに行ってまいりました🪴
初の表参道院!!
そして、初のポテンツァ‼︎
みんながすごいすごいって言うからどんなもんじゃい!とやっていただきましたが…
やった翌日鏡を見て『ポテンツァすご!!!』ってリアルに叫びました笑
まじですごいんですけど!しぶとく消えなかった10代の頃のニキビ跡が消えたんです…👶🏻👶🏻嘘でしょ。赤ちゃん肌…

ダーマペンはもう20回くらい?もっと?やってるんですが、それでもなかなか消えなくて。
ずっと私が目指す完璧な肌になる為にはどうしたらいいんだろうといろいろやってきましたが、ポテンツァは本当におすすめです。
痛いって聞いてたけど、麻酔するから全然痛くなかった(私は痛覚バグってますが)
肌荒れ、ニキビ跡に悩まれてる方、是非とも一度ポテンツァをやっていただきたいです。本当に!!!一回でも効果ある!

3回以上やるのがいいらしいので、次回も楽しみだ😍😍

久々の白玉点滴と脱毛もやっていただきフルコース!
鵜澤ナース @omc_uzawa ありがとうございました💜🦑💜




#なんかバグで改行できないw #謎のマークで無理やり改行 #つら
#ポテンツァ #トリプル白玉 #脱毛
#美容 #美容マニア #美肌 #美肌ケア #肌ケア #肌荒れ #肌質改善 #ニキビケア #表参道メディカルクリニック #表参道メディカルクリニック表参道院 #pr#美肌治療#ご褒美美容
@omotesando_medical_clinic
@omc_clinic_omotesando | Posted on 26/May/2024 15:13:37

Yuka Masuda
Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda