Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

更新してなさすぎてびっくり!

5月が怒涛すぎて1日からここまでの記憶ほぼありまへん。息吸って吐いたら5月末でした!
合間に愛媛いったり、大阪帰ったり。

写真も自撮りも本当に芸能人なんですか?ってくらい全くないので、めでたくこの前食べた茗荷のピッツァとインパクトしかない中落ちマグロ載せておきますね
アップする予定ではなかったので映えてませんね。

これ茗荷が主役とおもったら、まさかの塩サバが主役なんですって🐟よーくみたら下に塩サバがたくさん。
“塩サバと香味野菜のピッツァ”よ。オホホ
香味野菜は茗荷、生姜、大葉が入っておられました。こんなの見たことないわ
この世にはまだまだ食べたことのない組み合わせがたくさんあるのよね
ラッキージャパン🇯🇵🤞

それではまた! | Posted on 23/May/2024 16:11:13

Yuka Masuda
Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda