Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

無事に初日があきました。

こんなに何度も初日あけてきたのに、なんだかいつもとは違う高揚感があります。
朝にお芝居をするって、こういう感じなんだと身体が新たなリズムを手に入れたようで嬉しいです。
お客さまも朝イチピカピカな脳みそで真っ直ぐ真剣にご観劇いただき、とてもやりやすい温かな空間でした。

一喜一憂する間も無く、明日は9:00〜と11:30〜の2回です。
未知の領域がまた明日に差し迫っていると思うととても興奮します(やめとけ)
11:30はありがたいことに完売ですが、9:00はあと4席あるそうです!飛び込み大歓迎。激しい朝を共に迎えましょう。

一先ず今日は、ありがとうございました!!
明日は文字通りけたたましく朝が早いので(日本語オカシイ)
体内時計はまだ昼ですが、寝ます。まじで。

おやすみなさいませ。

良い夢をみたいです。

photo by 鈴木彰紀
たくさん撮っていただいたので全部載せちゃう🌋

#朝劇 #朝日に願え #朝劇三軒茶屋 | Posted on 17/Apr/2024 17:38:47

Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda