Akari Takeuchi

Akari Takeuchi Instagram – アンジュルムを卒業してから今日で1年経ちました🎓✨
つい先日りかの卒コンを見て自分も去年はここで卒業したのか〜と思ったら凄く不思議な気持ちになりました😌
この一年は個展で全国回らせていただいたり、自分の夢に向かって一歩ずつ進めてるようなそんな充実した一年になったと思います!
これからはもっと自分の夢に近づいて行けるように、みなさんに沢山嬉しいお知らせができるように精進していきたいなと思ってます✊

アンジュのライブ見たらより一層自分も頑張らないと気合いが入りました🔥 
アンジュのライブ見るとめちゃくちゃ踊りたくなるね🕺✨
卒業してもアンジュが大好きすぎました🫶

行かなくちゃもまた歌いたいね〜🤭🎤 | Posted on 21/Jun/2024 17:30:08

Akari Takeuchi
Akari Takeuchi

Check out the latest gallery of Akari Takeuchi