Aoi Teshima

Aoi Teshima Instagram – 4月2日埼玉県・ウェスタ川越に遊びに来て下さった皆さま☺︎ありがとうございました。
公演の後、よくアドバイスをして下さるので、反省会の前に糖分補給をする大好きなミュージシャンと一緒に。

満開の桜は美しく、そして花びらが散ってゆくのもまた綺麗だなぁと、鼻をグズグズさせながら思う今日この頃。
新生活を迎える皆さま☺︎
新しく進むこれから、ワクワクして舞い上がったり、好きな事が見つかったり、緊張したり、戸惑ったり、本当に忙しくなると思います。
どんな事も丁寧に一つずつ解決して行こう!ホウレンソウは大事です!
そして、どんな時も自分自身を大切にして下さい。

一緒に頑張っていきましょうね☺︎

-Aoi🌹

#手嶌葵 #ウェスタ川越 #埼玉 | Posted on 03/Apr/2022 13:46:42

Aoi Teshima
Aoi Teshima

Check out the latest gallery of Aoi Teshima