Home Actress Arakawa HD Photos and Wallpapers June 2024 Arakawa Instagram - 6月6日18時💖GALLZ重大発表にちなみまして、 改めてGALLZを振り返ろう企画💖🫶(勝手に笑) アゲ盛れグリッター✨🪽03 高嶺乃綺羅花 🧡🤍 ブロンズ✖️シルバー💮💮💮💮 こ、、これはwwww まぢでwww 万能すぎるwwwww ほんっまに笑ってまうほどマルチに使いやすいグリッターです🤎 シルバー、ホワイト、のラメが細かく、たくさん入ってるので、 オフィスギャルはたまたスキピとの近距離戦、w 幅広くうちらの戦いの日々に輝きをくれます‼️‼️‼️ この大人っぽく繊細に高見えする このグリッターを見た瞬間、人生で初めて 高嶺の花ゃん。。。私。。と息を飲みました。。((((;゚Д゚)))))))💖💖💖💖💖💖💖 会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきて く〜れないか♩ #はーい💖やっほー💖💖💖 て感じでウチらがとびだしちゃぉ🩷🩷🩷🩷🩷 それにしても一枚目の #ビジュアル写真の顔やめや(1年前の自分) #人生で初めての表情してるね💖わらわらわら #ギクー❗️とかどひゃー❗️ってゆってばっかの #ずっこけ泥だらけライフに #こんな顔させて頂けるなんてほんとありがたいね 初めてのおつかいのBGMかけて欲しい💖💖 そんな荒川の満点の背伸びも高嶺乃綺羅花がさせてくれます🫶💖 新しい扉このグリッターが開けてくれます🫶💖 GALLZはHP(平成でゆうところのホムペ)も あります💖✝️そこにまぢ素敵な(ちゃんとした商品詳細)が載ってますので❣️わらわら まぢで顔面ミラーボールでみんなが 踊り出しちゃわないか心配😅💖💖💖💖💖💖💖

Arakawa Instagram – 6月6日18時💖GALLZ重大発表にちなみまして、 改めてGALLZを振り返ろう企画💖🫶(勝手に笑) アゲ盛れグリッター✨🪽03 高嶺乃綺羅花 🧡🤍 ブロンズ✖️シルバー💮💮💮💮 こ、、これはwwww まぢでwww 万能すぎるwwwww ほんっまに笑ってまうほどマルチに使いやすいグリッターです🤎 シルバー、ホワイト、のラメが細かく、たくさん入ってるので、 オフィスギャルはたまたスキピとの近距離戦、w 幅広くうちらの戦いの日々に輝きをくれます‼️‼️‼️ この大人っぽく繊細に高見えする このグリッターを見た瞬間、人生で初めて 高嶺の花ゃん。。。私。。と息を飲みました。。((((;゚Д゚)))))))💖💖💖💖💖💖💖 会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきて く〜れないか♩ #はーい💖やっほー💖💖💖 て感じでウチらがとびだしちゃぉ🩷🩷🩷🩷🩷 それにしても一枚目の #ビジュアル写真の顔やめや(1年前の自分) #人生で初めての表情してるね💖わらわらわら #ギクー❗️とかどひゃー❗️ってゆってばっかの #ずっこけ泥だらけライフに #こんな顔させて頂けるなんてほんとありがたいね 初めてのおつかいのBGMかけて欲しい💖💖 そんな荒川の満点の背伸びも高嶺乃綺羅花がさせてくれます🫶💖 新しい扉このグリッターが開けてくれます🫶💖 GALLZはHP(平成でゆうところのホムペ)も あります💖✝️そこにまぢ素敵な(ちゃんとした商品詳細)が載ってますので❣️わらわら まぢで顔面ミラーボールでみんなが 踊り出しちゃわないか心配😅💖💖💖💖💖💖💖

Arakawa Instagram - 6月6日18時💖GALLZ重大発表にちなみまして、 改めてGALLZを振り返ろう企画💖🫶(勝手に笑) アゲ盛れグリッター✨🪽03 高嶺乃綺羅花 🧡🤍 ブロンズ✖️シルバー💮💮💮💮 こ、、これはwwww まぢでwww 万能すぎるwwwww ほんっまに笑ってまうほどマルチに使いやすいグリッターです🤎 シルバー、ホワイト、のラメが細かく、たくさん入ってるので、 オフィスギャルはたまたスキピとの近距離戦、w 幅広くうちらの戦いの日々に輝きをくれます‼️‼️‼️ この大人っぽく繊細に高見えする このグリッターを見た瞬間、人生で初めて 高嶺の花ゃん。。。私。。と息を飲みました。。((((;゚Д゚)))))))💖💖💖💖💖💖💖 会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきて く〜れないか♩ #はーい💖やっほー💖💖💖 て感じでウチらがとびだしちゃぉ🩷🩷🩷🩷🩷 それにしても一枚目の #ビジュアル写真の顔やめや(1年前の自分) #人生で初めての表情してるね💖わらわらわら #ギクー❗️とかどひゃー❗️ってゆってばっかの #ずっこけ泥だらけライフに #こんな顔させて頂けるなんてほんとありがたいね 初めてのおつかいのBGMかけて欲しい💖💖 そんな荒川の満点の背伸びも高嶺乃綺羅花がさせてくれます🫶💖 新しい扉このグリッターが開けてくれます🫶💖 GALLZはHP(平成でゆうところのホムペ)も あります💖✝️そこにまぢ素敵な(ちゃんとした商品詳細)が載ってますので❣️わらわら まぢで顔面ミラーボールでみんなが 踊り出しちゃわないか心配😅💖💖💖💖💖💖💖

Arakawa Instagram – 6月6日18時💖GALLZ重大発表にちなみまして、
改めてGALLZを振り返ろう企画💖🫶(勝手に笑)

アゲ盛れグリッター✨🪽03 高嶺乃綺羅花 🧡🤍

ブロンズ✖️シルバー💮💮💮💮

こ、、これはwwww
まぢでwww
万能すぎるwwwww
ほんっまに笑ってまうほどマルチに使いやすいグリッターです🤎

シルバー、ホワイト、のラメが細かく、たくさん入ってるので、
オフィスギャルはたまたスキピとの近距離戦、w
幅広くうちらの戦いの日々に輝きをくれます‼️‼️‼️

この大人っぽく繊細に高見えする
このグリッターを見た瞬間、人生で初めて
高嶺の花ゃん。。。私。。と息を飲みました。。((((;゚Д゚)))))))💖💖💖💖💖💖💖

会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきて
く〜れないか♩

#はーい💖やっほー💖💖💖

て感じでウチらがとびだしちゃぉ🩷🩷🩷🩷🩷

それにしても一枚目の
#ビジュアル写真の顔やめや(1年前の自分)
#人生で初めての表情してるね💖わらわらわら
#ギクー❗️とかどひゃー❗️ってゆってばっかの
#ずっこけ泥だらけライフに
#こんな顔させて頂けるなんてほんとありがたいね
初めてのおつかいのBGMかけて欲しい💖💖

そんな荒川の満点の背伸びも高嶺乃綺羅花がさせてくれます🫶💖
新しい扉このグリッターが開けてくれます🫶💖

GALLZはHP(平成でゆうところのホムペ)も
あります💖✝️そこにまぢ素敵な(ちゃんとした商品詳細)が載ってますので❣️わらわら

まぢで顔面ミラーボールでみんなが
踊り出しちゃわないか心配😅💖💖💖💖💖💖💖 | Posted on 05/Jun/2024 15:30:00

Arakawa Instagram – 【重大発表】

うわぁぁぁあ‼️‼️‼️‼️
ついにこの日がやってきました。
この文章はいつもの荒川の大声で再生していただけると嬉しいです‼️‼️‼️‼️笑

この度、エルフ 荒川の
コスメブランドを始動させて
頂くことになりました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

その名も
「GALLZ Cosmetics」
ギャルズ コスメティックス 

です!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

アゲーーーー💖💖💖💖💖💖💖💖💖
ハッシュターグ💖💖💖💖💖💖💖💖💖
が鳴り止みません!!!!!!!🙏

いやいやwwwwww待て待てwwwww
なんでエルフ荒川⁉️⁉️⁉️wwww
って思われる方もいらっしゃると思います!!
そして
私の中のツッコミ芸人が総動員でそう言っています!!!!

でも、だからこそ
エルフ荒川がやってきました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
とお伝えさせてください!!!

コンセプトは
「毎日が特別な日」✨⤴︎✨⤴︎✨💖💖💖

メイク盛れた日って、同じ道でも
違う景色に見えたり全てがアゲになっていきますよね!!
私はギャルメイクやコスメに
人生を救ってもらいました。
辛い時も楽しい時も
ずっとコスメだけは自分の味方でいてくれました!!
だから私は
GALLZでおもいっっっっきりみんなの背中を押すことが
美容番長でもギャルモデルさんでもない私の出来ることだと思っています。!!!🙏🙇‍♂️✨

もう!!!何をどうお伝えしたらいいのかわからない!!!!!!だって初めてなんだもん!!!!!笑
でもこれだけは伝えさせてください!!!

芸人としても、なにもかも
未熟で未完成な私としか見れない景色を
一緒に見てください!!

ずーっと発表の言葉を悩んでいて
震えが止まりません!!笑
つたない言葉ではありますが嘘は一つもありません!!
この気持ちが何か一つでも皆さんのどこかに届けば嬉しいです。✨🙏💖 
関わってくださってる皆さんにも本当に感謝です!!!

商品の内容などは
次の投稿でお伝えいたします!!!

みんなのお顔も毎日も輝けるキラキラぶちアゲ
コスメ爆誕‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️✨✨✨‼️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
一緒にぶっ飛ばしてこー⁉️⁉️⁉️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

@gallz_cosmetics 

吉本系ギャル エルフ 荒川
Arakawa Instagram – 🩵🫶💖
どうせしんどい日々やねんから
楽しんだほうがよくね💖💖💖💖ってギャルの先輩が言ってました

#さっきスッピンの写真投稿したからいっそいで盛れた写真貼ってます

Check out the latest gallery of Arakawa