Aya Hirano

Aya Hirano Instagram – 今年の《ディズニー・オン・アイス Find Your GIFT》は、
『ミラベルと魔法だらけの家』が初参加!

ということで、
『ミラベルと魔法だらけの家』から、
ミラベル役の斎藤瑠希ちゃん🦋
イサベラ役の私🌸
スペシャルサポーターの大友花恋さん❄️

そしてなんと、
スペシャルゲストにミッキーが登場‼️✨✨✨
お祝いにかけつけてくれました💖✨


子供の頃から憧れて観てきたディズニー・オン・アイスで、
自分の担当するキャラクターが歌って踊って、
氷の上で物凄いパフォーマンスを繰り広げる…!
実際間近で観たら、感動と迫力で泣いてしまうかもしれません(´;Д;`)✨

全国各地で開催されます!
これを機に是非ディズニー・オン・アイスデビューを❣️


久しぶりの妹るきちゃんと、たくさん写真撮りました🌸
るきちゃん、ちょっと見ないうちに大人っぽく頼もしくなっておりました✨
素敵な女優さんに成長していて、
お姉ちゃん、嬉しい(´;ω;`)✨
『この世界の片隅に』もご観劇ありがとう🍉


dress : @pachelbel_dress
earrings・necklace : @grossejapan
#パッヘルベルドレス
#grossejapan


#disneyonice #ディズニーオンアイス
#ミラベルと魔法だらけの家 #encanto | Posted on 04/Jun/2024 17:52:11

Aya Hirano
Aya Hirano

Check out the latest gallery of Aya Hirano