Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – 「3人目の決め手はなんですか?」
「3人目なんで欲しいとおもったの?」
「3人目悩まなかったですか?」
「上のお子さんのとき産後大変そうだったけど、
それでもなんで3人目欲しいとおもったんですか?」

そんな質問がたくさーーーん寄せられたので

私もそりゃめちゃくちゃ悩みましたが
私が大事なことを決めるときに
ちょっとやってる方法をシェアさせていただきました✨
80歳の自分なら何て言ってるかな??と(笑)

なんかもう人生の大先輩の自分を想像してみると
色んなことに寛大で受け入れてくれてww

きついならやめときー
やってみたいならやってみー
あんたなら大丈夫よ!!

ってたまばあさん言ってくれるんです😂😂

もしよかったらぜひ頭の中で
「80歳の自分ならなんて思うかな?」って
考えてみてみるのもいいかも🤲🏻😂

誰かの何かのキッカケになりますよーに!!

うん!なるほどわからん!!😂😂😂

※妊娠出産については色んな経験や立場など
人によって様々です。今回はこういった質問が多数寄せられたので答えさせていただきました。センシティブな内容でもあるのでもし傷ついてしまった方がいたらごめんなさい。

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん800円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________
#ママ#お母さん#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #妊婦#3人目妊婦#妊娠#産休#育休#赤ちゃん#産後ケア#育休#仕事復帰#ワーママ#3人目 | Posted on 13/Jun/2024 17:07:14

Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami