Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – 【連載マンガ第35話】
家族の上下関係

⚠️実話をできるだけ忠実に漫画にしたいと思っていますので一部センシティブな内容を含みます。何卒よろしくお願いします。

いつも読んでいただきありがとうございます!
【ママの笑顔がいちばん】
ママである自分の心を犠牲にしすぎないこと
自分の心を無視しつづけないことが子育てでは
本当に大事だと思っています。
今目の前にある「当たり前だと思っていること」を
幸せだなって思える自分でいるために
自分を大事にしてほしい。
そんな想いでこの漫画の連載しています。

【私をもっと大事にしよう】と思ってもらえるキッカケになれたら嬉しいです!!
読んでくれてありがとうございました!!
続きもお楽しみに❤️‍🩹
________________

清水家 都会から田舎に引っ越して新しい生活がスタート

工場勤務父おさむ
専業主婦母ゆり子
姉さくら
主人公あやめ
の実話ストーリーです

漫画イラストby
@kaori3082h

コメント欄で漫画の感想や応援コメントいただけると制作モチベーションぶち上がります!!🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻
_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!
@bubblytamami
プロフィールURLから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#漫画#育児漫画#実話#体験談#子育て漫画 #私を捨てた母に呪われる#ノロママ#宗教二世 | Posted on 06/Jun/2024 12:51:42

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami