Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – 子育てして自分が嫌いになってばかりのママ即フォロー!
@bubblytamami

【子育てはブランクなのか?】
私は自分の捉え方次第でどうにでもなるとおもっている。
し、私は立派なキャリアを積んだと思ってる。

もし採用する側ならどっちが魅力的か。
ブランクだと捉えて自信なさそうな人か
キャリアだと捉えて、今できることで頑張りたいと堂々としてる人か。

面接官がブランクかキャリアか
どう捉えるかは私にはコントロールできないけど…

実際に社会や企業はまだ
子育てをブランクと捉えるかもしれない。
でもそれを変えていくためには、
まず私たちが子育てをブランクであるという認識を変えていくことで、
自分自身の振る舞いが変わっていき、時間をかけて社会も変わっていくんじゃないかとも思う。

あんなに頑張ったんだ!!
あんなにもあんなにも頑張ったことある??
ってくらいボロボロになりながら
泣きながらも毎日幸せ噛み締めて頑張ったんだ。

自分だけはブランクだと
空白の時間にしないであげてくれ‼️
その10年は空欄なわけないだろ‼️

絶対に産む前よりもパワーアップしてる自分がそこにはいるはず!!!!
どう捉えるかは全て自分次第!!
10年のキャリア背負って
堂々といってらっしゃい!!!!!🫶🏻🩷
応援してます‼️

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん800円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________
#ママ#お母さん#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #妊婦#3人目妊婦#妊娠#産休#育休#赤ちゃん#産後ケア#育休#仕事復帰#ワーママ | Posted on 24/May/2024 11:18:57

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami