Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – 本当すみません。本当にごめんなさい!
特に意味はないです😂

でもどうしてもどうしても
みんなに知って欲しかったんです。

自分の授乳ミルク アングルを見たことはありますか?☺️
一度見てみてください。

そしたら…
きっといつも吹き出さずに飲んでくれる赤ちゃんに
感謝ができることでしょう☺️🫶🏻
そして尊敬する気持ちも芽生えてきませんか?😊

いつも吹き出さずに飲んでくれてありがとう😌
今日も元気に吹き出さずに飲んでくれてることに感謝‼️😌

子育ては質より命🩷そして笑いもね😂🫶🏻

※本当に特に深い意味がなさすぎてごめん
※加工してないです🙇‍♀️←いやちょっとくらい加工しろ(笑)
_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん800円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________
#ママ#お母さん#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #妊婦#3人目妊婦#妊娠#産休#育休#赤ちゃん#産後ケア#子育て支援#育児支援#授乳#ミルク | Posted on 16/May/2024 11:32:17

Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami