Home Actress Kaho Takada HD Photos and Wallpapers June 2024 Kaho Takada Instagram - 🪐 凄まじいスピードで色んな人と出逢ってるのは 春分を迎えたから?🪅

Kaho Takada Instagram – 🪐 凄まじいスピードで色んな人と出逢ってるのは 春分を迎えたから?🪅

Kaho Takada Instagram - 🪐 凄まじいスピードで色んな人と出逢ってるのは 春分を迎えたから?🪅

Kaho Takada Instagram – 🪐
凄まじいスピードで色んな人と出逢ってるのは
春分を迎えたから?🪅 | Posted on 21/Mar/2024 09:52:42

Kaho Takada Instagram – 明日東京マラソン本番なのに
遠足前日ワクワクで寝られない子供現象、起きている。
怖いけど9.5割楽しみなのは
何事もどうなるんだろうの好奇心🫀
いつだって突き動かされるのは好奇心🫀

前日なので前日までの記憶を辿ろうう✏︎
走る事以外にも今年も
ドナルド•マクドナルド•ハウスにお邪魔した。
ハウスは病気と向き合う子供達が安心して
家族とも暮らせる一時的なお家🏡
募金のおかげで徐々に増えていってるそう~~

その中でも東大ハウスはミッフィが沢山いて、安心できる工夫が沢山あって、1冊の日記が置いてあった。
部屋に1冊、寄せ書きみたいに自由に書けるみたい。
その部屋を借りた家族が今日はこう言う事がありましたと思い思いに綴っていて、1人じゃないからねという優しさとか、そっと包み込んでくれる弱音とか、次にそこを借りる家族の心に繋がるんだろうなって思ったりした☺︎

そんな施設があって、
ボランティアさんもいて、
募金活動をしていて、
沢山知ってもらえる明日になりますように🌷
#チームdmhc#チーム北澤
Kaho Takada Instagram – 今だにあの日に取り残されてる、濃厚な日。
決めた、来年も走りたい🐛ホノルルも🐛
目標サブ5、目指せ4時間台~~
最近ランチューバーずっっと見てるワハハ
#東京マラソン2024
#ネットタイム5時間6分
#自己ベスト45分更新
#応援ありがとうございました☺︎

Check out the latest gallery of Kaho Takada