miwa

miwa Instagram – これは貴重🫣✨💛

「oARTo」制作日。
キーが完成版よりも低い時だし、ちょっとフレーズも違ってて変える前のとき。
なにより、このチームで「Our Time」を作ったんだけど、佐久間みなみちゃんのレコーディングのときに「1.2.3(ワンツースリー)で歌に入る」というトリッキーな指導(普通に間違えてる)をしたことを引きずっている話題なんだ、これ🤣
あの時のみなみちゃん、すごかったな。ん?どゆこと?どうやって入るの?って私の頭にも瞬時にハテナがいっぱい飛んでたけど。3の裏では入れないよね😂でも華麗にスルーしてて、みなみちゃん大人。私はそのあとツッコんだ。(精神年齢が7歳らしい。笑)

#miwa
#miwa7th
#oARTo
#楽曲制作
#制作
#ワンツースリー | Posted on 07/Jun/2024 10:46:43

miwa

Check out the latest gallery of miwa