miwa

miwa Instagram – 7thツアーファイナル名古屋、最高でした🥹‼️
最高の時間を一緒に作ってくれたみんな、本当にありがとう🥹✨
みんなの声も、笑顔も、クラップも、ぜーんぶ胸に焼き付けたよー✨
東京では「Our Time」を佐久間みなみちゃんと初披露して、福岡では「7days」を初披露、大阪では「キミはナガレボシ」を初披露、名古屋では「空っぽ」を初披露したよ✨会場ごとにセトリを変えてみたんだけど、どうだったかな😊?楽しんでもらえた✨?

2歳で来てくれたゆいなちゃんもありがとね〜✨(お母さん抱っこお疲れ様〜✨)
2歳から90歳まで、世代をこえて、いろんな人にライブで会えて嬉しかったよー!ありがとう!!
みんなで最後に歌った「結-ゆい-」✨
あの大合唱を久しぶりに聴いて、じーんときました🥹ありがとう!!

私は最初の3曲「GIRL CRUSH」「BUZZ!!!」「oARTo」のアゲアゲで始まる新曲3曲のスタートダッシュな感じが好きだったのと、四季をテーマに「ハルノオト」「Dive Into Summer」「月が綺麗ですね」「Love me」とみんなで春夏秋冬を旅する時間も好きでした✨
「chAngE」から一気に爆発して「ヒカリヘ」でミラーボールが回る瞬間も好きだったし、「Sparkle」をみんなで歌ったのも感動したな✨
あとejiさんと2人で「friend〜君が笑えば〜」で懐かしい気持ちになって、「あたりまえに」をギターで弾き語りする時間も好きだった。

あと、「空っぽ」はどうしてもやりたくなって、急遽歌いたい!と言って、前日に準備してくれて間に合わせてくれたスタッフさん&メンバー、そして関係者の皆さんに感謝です!ejiさん譜面の用意もありがとう!
どうしても歌いたかったから、私てきに大満足☺️

アルバム「7th」を通して、どんな自分も肯定すること、そして自分と違う誰かをわかろうとすること、時にはなにからも解放されて旅に出ること、そして日常を大切にすること、そんなことを伝えられていたらいいな、と今思います。

みんなの感想も、コメントしてね✨
全部読むよー😊
とにかく、みんなに会えて嬉しかった‼️
全国ツアーもできるよう、がんばります!
みんなにまた会いに行くね!
アルバム「7th」があなたの日常を七色に彩ってくれますように✨
また会いましょう♪

#miwa
#miwa7th
#miwa7thtour | Posted on 02/Jun/2024 18:42:10

miwa
miwa

Check out the latest gallery of miwa