Home Actress Shinobu Otake HD Photos and Wallpapers June 2024 Shinobu Otake Instagram - ドラマの撮影が始まり、毎日早起きの日々。 早く寝なくてはと思いながらもダラダラしていて時間だけが過ぎていってしまう。 今日もジャクリーヌが、蕾をつけていました。 そしてもう一匹の地域猫ちゃん。 娘は、バッドマンと命名しました。 いつもは逃げるのに今日はリラックスしてます。 リラックスしていいからね。 そこでよければ眠っておくれ。緊張ばかりだと疲れちゃうからね。 #地域猫 #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram – ドラマの撮影が始まり、毎日早起きの日々。 早く寝なくてはと思いながらもダラダラしていて時間だけが過ぎていってしまう。 今日もジャクリーヌが、蕾をつけていました。 そしてもう一匹の地域猫ちゃん。 娘は、バッドマンと命名しました。 いつもは逃げるのに今日はリラックスしてます。 リラックスしていいからね。 そこでよければ眠っておくれ。緊張ばかりだと疲れちゃうからね。 #地域猫 #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram - ドラマの撮影が始まり、毎日早起きの日々。 早く寝なくてはと思いながらもダラダラしていて時間だけが過ぎていってしまう。 今日もジャクリーヌが、蕾をつけていました。 そしてもう一匹の地域猫ちゃん。 娘は、バッドマンと命名しました。 いつもは逃げるのに今日はリラックスしてます。 リラックスしていいからね。 そこでよければ眠っておくれ。緊張ばかりだと疲れちゃうからね。 #地域猫 #大竹しのぶ

Shinobu Otake Instagram – ドラマの撮影が始まり、毎日早起きの日々。
早く寝なくてはと思いながらもダラダラしていて時間だけが過ぎていってしまう。
今日もジャクリーヌが、蕾をつけていました。

そしてもう一匹の地域猫ちゃん。
娘は、バッドマンと命名しました。
いつもは逃げるのに今日はリラックスしてます。
リラックスしていいからね。
そこでよければ眠っておくれ。緊張ばかりだと疲れちゃうからね。

#地域猫
#大竹しのぶ | Posted on 01/Jun/2024 17:44:49

Shinobu Otake Instagram – 昨日はNHKラジオ第一「スピーカーズコーナー」に、たくさんのメッセージとお手紙をありがとうございました。
本当に楽しくてあっという間の一時間でした。
本当にありがとう😊
全国に行って直接会って、ありがとうって言いたいなあ。
そんな夢を実現することが出来ますように。

さあ、明日からドラマの撮影が始まります。
頑張ります❣️
毎日、ぐわん、ぐわんと大きくなる草花、
そして木々達にエネルギーを貰ってます。

#NHKラジオ第一
#大竹しのぶのスピーカーズコーナー
#大竹しのぶ
Shinobu Otake Instagram – ドラマ『海のはじまり』の撮影の日々。
昨日は娘の忘形見である、海ちゃんとのシーン撮影。
合間に二人で写真の撮りっこをしたり、歌を教えてもらったり。
朝4時に起きたのに、二人とも全く元気でした😅
可愛いなあ。
海役の星奈ちゃん、本当に自然で、ずーと見てしまう💓

ドラマはワンカットワンカット、本当に丁寧に撮っています。
楽しみだなあ。
これから少しずつアップしてゆきますね。

ジャクリーヌが、またまた咲きましたあ🌹

#フジテレビ
#海のはじまり
@umi_no_hajimari
#泉谷星奈 ちゃん
@i_rana_ta
#大竹しのぶ

Check out the latest gallery of Shinobu Otake